FC2ブログ

勇者、その後。

2015/02/24
名瀬さんのサークル「7センチ」様から「勇者、その後。」が販売開始されました!

tadadore0222.jpg

「浮遊都市の作り方」でスフレをご担当下さった名瀬さんが制作された
イチャらぶスローライフ堪能ゲームです!
税込み432円とリーズナブルっ!
よろしければ是非、お手に取られて下さいね!


浮遊都市の作り方パッケージ版の発売につきまして!

広告バナー対策で作った感の否めない記事ですがせっかく1/16(金)にパッケージ版の発売を控えておりますので
特設記事を作成します!
また発売数日前に情報など掲載していきますね!

殿堂入り!浮遊都市を極めた人

menu01.jpg

第1位
たく 様
11/03 時間不明(すみません!)

第2位
T.Morita 様
11/04 01:02

第3位
匿名のユーザー 様
11/08 23:56

第4位
燕 様
11/09 15:24

第5位
まじんちゃん 様
11/12 06:56

第6位
黄色い悪魔 様
11/12 21:33

第7位
じる 様
11/15 18:41

第8位
ジョン 様
11/21 08:27

第9位
AU試作伍号機 様
12/03 01:28

第10位
スー 様
12/03 23:46

第11位
匿名のユーザー 様
12/05 16:58

第12位
愛須 様
12/05 20:41

第13位
匿名のユーザー 様
12/08 03:54

第14位
匿名のユーザー 様
12/13 18:06

第15位
ミルスキー 様
12/16 21:37

第16位
あーにゃ 様
12/17 09:08

第17位
ノックス 様
12/20 18:16

第18位
匿名のユーザー 様
12/22 13:54

第19位
ウォルター 様
12/24 00:54

第20位
東雲 凛子 様
7/4 16:06

第21位
あくまくん 様
7/26 5:16

11/5コメント御返事!

>たく様
改めまして、全実績獲得おめでとうございます!
そしてここまで遊んで下さった事とご報告下さいました事、心より御礼申し上げます!

実績のアイテム売却回数、武器の使用回数関連は少しハードルが高すぎたようで
この辺りは次回に実績がありましたら注意したいと思います。
簡単すぎても問題はありますが難しい(無駄に時間がかかる)のも良くないので
バランス感覚をこれから掴んでいけたらなと思っています。

市民労働力の増減についてはまだこちらで確認に入っていない為、不具合放置となっていて
申し訳ございません。
現在の大型アップデートと並行して調査中ですので不具合箇所を特定次第、修正致します!

その他、小ネタやBGM選曲についてもお褒めのお言葉やご指摘(良い意味でのw)まで下さいました中、
一つ一つに詳細なお返事が出来ず申し訳ありません!
ですが頂いたコメントの一つ一つが励みになりました!
まだ大型アップデートを控えておりますがこれから先もどうぞよろしくお願い致します!


>ダン 様
孕ませ要素についてはたくさんのユーザー様からお叱りを受けまして反省しております……。
次回はまだ考えてる途中ではございますが妊娠→出産→ゲームが有利になる!という
名実共に妊娠タグをつけられるシステムを実装しようと思っております!
イラストなどのビジュアル面での演出よりもテキストベースでの演出になると思いますが
ご期待にそえられるようなものを作りたいと思います!
そして今作ではその点について言及しないというあたり、我ながら卑怯な人間だと思う今日この頃です…。


>nanasin様
強制終了のご報告ありがとうございました!
そして再発してしまっているとの事で快適なプレイをご提供できず申し訳ございません!
敵撃破時のコインによる強制終了は抜本部分を解決できたかと安心していたのですが
まだまだ確認が足りなかったようで引き続き調査、修正に当たります!
直ったかと思いきや再発したりと安定性が無く誠に恐れ入ります!

>blk様
爆発弓は当初予定していたよりも強くなりすぎてしまい、いまやそこかしこのユーザー様の
環境では爆破弓が大暴れしている状態です。
この辺りは次回は少し違ったジャンルに挑戦すると思いますが同じようなジャンルに挑む際は
様々な属性のバランスがとれるようなつくりを目指したいと反省材料とさせて頂きたいと思います!

シオンのキャラクターについてもお褒めのお言葉ありがとうございました!
えっちなイベントシーンは現在、余力があれば追加していくよーというライター様からの心強いお返事を
頂いておりますのでどうにか頑張って頂けるよう、こちらもお願いを続けていきます!


>ゆずぽんず様
ユーザー様やレビューサイト様など各所で「き○がい市長」と呼ばれるミルですがこれからもどうぞ
お引き立てのほどよろしくお願いしますw
主人公が喋らない、都市がいきなり空を飛ぶ、敵対組織との敵対化を明確に描くという事で
様々な無理な展開と設定のせいで全てのしわ寄せがミルに行ってしまって結果、ああいうぶっ飛んだキャラクターに
なってしまった事は少しだけ複雑な気持ちですw


>市民労働力がかなり減らなくなるから都市開発の
>全ぶっこみ機能は凄くありがたい。
実装が遅くなりまして申し訳ございませんでした!
これで少しでも快適に遊んで頂けましたら幸いです!


>EV 様
仕事の上昇値のテキストと実値の誤りについてはすでにご指摘を頂いておりますがイベントデータの
構成上、修正が次回の大型アップデート時となってしまいます!
ぬか喜びさせるような演出にしてしまいまして申し訳ございません!


>スゥ様
偽りの魔天については現在も原因調査中でしてもう少々のお時間頂戴したく存じます!
多分、これかな?という所までは特定できたのですが決定打となっている箇所の特定に時間が
かかっておりまして…申し訳ございません!

そして追加でご要望頂きましたオートセーブについては現在の仕様から組み込むとなると
ユーザー様のセーブデータを妙な形で上書きしてしまう可能性がありますので今回は
見送らせて頂ければと!!申し訳ないです!
変わりに強制終了関連については引き続き調査を続けていき、安定した長時間の動作が
可能となるようにしたいと思います!


>誤字ご指摘下さいました方
>イベント
>女騎士の弱点?
承りました!次回大型アップデート配布時に適用されますのでもう少々お時間頂戴いたします!
申し訳ございませんでした!


>風俗施設を覗くというご要望を下さいましたユーザー様
ご提案、ありがとうございます!
次回の大型アップデートではテキスト物量や追加データ量の兼ね合いで対応させて頂くのは
少々難しそう、というお返事しか出来ず心苦しい所なのですがご要望として拝読させて頂きました。
今作ではなく次回作などで頂いたご要望をどこかしらに組み込めないか考えてみたいと思います!
この、暗に今回はちょっと無理っぽいですというのを前向きに見えるようなお返事にしてしまってすみません……

>jannqu 様
いつもコメントありがとうございます!
究極魔境の偽りの魔天についてはもう少々原因特定のお時間をいただければと思います!
ご指摘の通り、お金が原因らしいのですがもう少し突っ込んだ条件割り出しが必要らしく
どうしたものか思案しております…。

死の荒野の敵がなかなか出てこない現象についてもご報告ありがとうございます。
こちらも手が空き次第発生確認に入ります!
まだこの敵が左側で引っかかる現象が残っていたとは…!


>たくと様
名前入力については少し技術的な問題とイベントシーンの構成の都合がありまして
代行と呼ばれるものでどうか一つ、ご容赦頂ければと…!
こ、心の目で「代行」と呼ばれている部分をユーザー様が決めた主人公の名前のルビが
振られていると考えて頂けたら…などとユーザー様に負担を強いるたわ言を言ってみましたが
この辺りは反省しております…!


>むぎ様
3連休を使って拙作を遊んで下さいましてありがとうございました!
お褒めのお言葉までいただけて作者冥利に尽きます!これからも楽しい時間を感じて頂けるゲームを
手探りながら作り続けていきますのでよろしければ今後ともよろしくお願い致します!

物語については悪者を配置しても何か後味悪いし実は良い人ばかりでした!という展開にして
すっきり畳んでしまうようにお願いしてみましたw
人間(じゃないのも居ますけど)、みんな良い人!



>工房区画や建築区画などの割引や効率に関する項目の実質的な最大値は1000ということでいいのでしょうか?
現行、およそ900程度が割引上限になっております。
それ以上は上昇させても割引率は反映されませんが代わりに都市をウロウロする群集の数にボーナスがつきます。
群集の数が増えても特にメリットはないので数値的には意味がない状態ですね……すみません


>火影様
お褒めのお言葉ありがとうございます!
ご指摘頂きましたキャラ性能についてですがスキルの差についてはもっともなご意見で申し訳ございません!
オルギアやカスミについてはどうしてもクリアできない!という方への救済措置として配置した制作者側の「逃げ」の
表れとなっておりまして申し訳ない限りです…。
キャラ間の絆値の状態についてはパラメータ画面の配置を初期段階で誤ってしまっていて現在のようなものと
なっております…。次回作ではもう少し計画的な画面構成を目指しますので今回はどうか一つ、
お許し願えれば幸いに存じます…!
都市のビジュアルの変更については数段階ではございますが実は実装されております。
穴ぼこだった都市の穴がおもむろに消えて平地になり、平地の上に施設が建つなど気付かないレベルのものに
なってしまっておりますがちょっとした変化が入っていたりしますが、パターン数も少なく、ご指摘頂いた
モチベーション向上には繋がらない程度の差異ですので、この辺りはまた同じようなタイプの発展ゲームを
作る際に参考にさせて頂きたいと思います!
キャラ間の絆イベント回想についてはご要望が大変多いのですがイベントシーンの構成上、何か問題を
発生させそうなつくりにしてしまったもので現在は検討させて頂くというだけに留めさせて頂ければと…!
申し訳ございません!

様々なご意見、ご指摘ありがとうございました!


>嗚呼団 様
いつもコメントとご要望ありがとうございます!
キャラの表情については組めない事はなさそうなのですが条件分けとどの表情にするか、という点で
ユーザー様の好みが大きく別れそうで手をつけず通常表情固定とさせて頂いておりました…。
組み込むこと自体はそれほど大変でもないのでもう少し検討させて頂きたいと思います!



>周回要素追加するなら周回重ねる度に敵がどこまでも強くなるようにしてほしいです
ご要望ありがとうございます。
敵の強化については周回ではなく追加ステージで実装できればと思っております!
周回を重ねると強くなる、となると場合によるとステージクリア関係の実績の獲得を
忘れていた方が周回を重ねれば重ねるほど不利になってしまうという点を考慮しての
判断と思って頂けますと幸いです!
周回による強化のON、OFFをつけろよ、といわれるとそこまでなのですが…。

11/3 コメントお返し

>都市計画の武器耐久研究で実行回数が149を
>超えたあたりから必要資金と必要労働力が0になって
>キャパシティがある分だけ上げられるようになりました。

こちらでもご報告頂いた内容の再現が出来ました!
急ぎ調査に入ります!


>クリアしてから都市開発に力を入れていますが
>人口が99万9999でカンストしてしまいました
>今後のアップデートで上限が増える予定はありますでしょうか?

人口の上限自体はまだまだ増やせるので大型アップデート時に9999万くらいまで
上昇するようにしますね。


>成長率UPのイベントが終わった頃には既にカンスト間近・・・ということが何度かありました。
>キャラのレベルを1にする機能が欲しいです。

大型アップデートにて成長率上昇状態でレベル1に戻す二周目機能を実装します。
もう少々お待ち下さいね。


>ナタデココ様
>LvUP時のステータス上昇はランダムなんでしょうか?
>最終値に差が出るのがストレスなので、リセットマラソン要素は無くして欲しいという個人的要望です。
>ランダム要素を加えるのなら、極めて低確率かつLvカンスト後限定とかでもいいので、出撃しないで待機していたキャラクターの能力が底上げされるシステムが欲しいです。

ステータス上昇はキャラ毎、パラメータ毎に確率が定められています。
リセットマラソン要素の排除として二周目機能を実装しますのでもう少々お時間下さい!


>銃が剣の件

光の剣については名前が剣くさいのにショットガンタイプという武器でした!
確かヘロヘロになってる時に報酬アイテムの名前を考えていて「あぁ、銃の名前に剣の名前がついてたら特徴的だよなあ」とか
考えて名前を組んでました…!このゲームに普通に近接武器が存在してるのを疲れの余り忘れちゃってたというひどい話です…!
ややこしいので大型アップデート時に名前を変えておきます。


>あと、ドロップされる武器の種類は、場所固定ですか?
各ステージ、難易度毎に20種類設定されているアイテムがランダムで選択されます。
究極魔境難易度の全メインステージにはそれぞれちょっと強い特徴ある武器が用意されています。
武器の名称の前につく冠言葉はステージ難易度によって100種類くらいある中から選ばれます。
名前がかっこ良いほど基礎能力が高いです。


>サムの人様
>こちらも出没者氏と同じくスフレとカスミ好感度イベが起きませんorz

未だに原因が特定できていません……
もう少々、調査にお時間下さい!


>続けてサムの人様
>都市開発人数全投入機能楽しみにしてます(7000人近く一気投入結構キツいですorz)

未だに実装できてなくて申し訳ないです…!!
要望が多い内容なので何とか急ぎ組み込みたいのですが手が回らず…ご迷惑お掛けします!


>@様
>追加CGとか予定あります??

申し訳ありません。
「浮遊都市の作り方」については現在の所、CGの追加は予定しておりません。

>SIKINO様
詳細なパソコンスペックを添えてのコメントありがとうございました。
確かにお見受けしたスペックであれば問題なく動作すると思われるのですが、
一度試しにver1.0.10にてゲームを起動して見て頂けますでしょうか?
ご迷惑お掛けいたします…!


>niku様
>ヒロインたちがランダムで妊娠、出産して市民の数が増えるようなシステムが有れば私的ですが、足ツボ絶叫(喜び)モノです。

妊娠システムは本当にご要望の声が多いのですが現在のシステムで組み込むと何かしら不具合が
生じそうなので今回は見送らせて頂きます!
お詫びに足ツボ絶叫モノの代わりに経絡秘孔の一つを突きます!次回作では妊娠システムに絡んだシステムを入れる事を
前向きに検討する!あべし!!


>てんてこまち様
>1.土地開発効率について
>今土地開発効率100まで進んだのですが、割り引かれてないような気がします。
>内部的に処理されていて、問題なく動いてたらすいません!

値かける0.1ポイント分が軽減されるようになっております!
多分、動いているはずなのですが…!なかなか分かりにくい割引で申し訳ありません!


>2.ユーカリ等の一定時間系効果について
>ユーカリの必殺技:一定時間戦利品獲得率上昇などの一定時間効果は、
>画面上で残り時間など表示されるでしょうか?
>数値等でなくエフェクトなどで判断できるのであれば教えていただきたいです!

画面中に特殊効果の発動残時間を示すものなどを配置する場所がなかったので現在の仕様と
なっております!分かりにくい構成で申し訳ありません!

>3.ヘルプについて
>武器固有の能力の説明や、武器性能【近接】のステータスの見方等はどこを参照すれば再度確認できるでしょうか?

こちらの方は現在未実装です…!近接武器とかそんなに使われまい!などというたわけたことを考えて
手を抜いてしまったせいでご迷惑お掛けしております。
ご指摘された以上、修正するのがこちらの義務!という事で少しお時間いただきますが表示するように調整します!


>武器耐久研究ってこれ効いてるんですか?

プログラムでの目視では効いているのが確認が取れたのですが後ほど、実際に確認してみます!
効いていたとしても微小な効果だという事で紛らわしい効果で恐れ入ります!


>アトカーシャ様やエウレリアさんのようなSっ気のあるキャラクターこそ
>折角の風俗店というシチュに於いて客にがっつんがっつんヤられちゃうシーンが映える筈と
>個人的には声を大にして言いたいのですが

その分、恋人えっちでは甘えてきたり求めてきたりという形で明暗を出せていれば!と思ったのですが
色々と足りなかったようで申し訳ないです!


>…アトカーシャ様は設定的に次回作に出演しても大丈夫ですよね?(チラッ

じ、次回作……たぶん、キャラクターや舞台、ゲームジャンルも大きく変えての作品になるかなあとか……
あ、いえいえ!まだ確定ではありません!続報をお待ちください!いつになるか分かりませんが!!


>ぴこ様
>風俗で一切働かせずにハーレムプレイしたのですがビアンカ・アイシャ・エリアの経験人数が0のままでした。
>実績女の敵の横が全員とHしたとかじゃない事を祈りつつクリアして最後の仲間を入れて絆を全員MAXにして出来事見たけどミルのすごい今更感漂うステータス上昇率UPに思わず苦笑いしちゃいました。
>後、エンドクレジットなのですがスフレの文章が長すぎて表示し終わってすぐ次のキャラになっちゃって読み切れないです。それと早送りしてエンドクレジットでクリア後の仲間のが増えてるか見ようとしたらエウレリアまで行った所で終わっちゃってメニュー画面に戻されちゃうので仲間のその後だけをゆっくり見れる様に出来ないでしょうか?

特定ヒロインの経験人数が銃愛で上昇しない不具合についてはデータの関係上、大型アップデート時まで対応が出来ない状態と
なっておりまして申し訳ございません!
エンドクレジットでの早送りについては1.0.10にて対応いたしました!
文字が読みきれないという点については……も、もう少し調整とってみます!!


>エイルはmaxになったのにビアンカは絆lv2のままです。
そういう現象も発生します。
基本的に絆レベルの上昇に必要なポイントは各キャラの行動に応じて微動しますので片方がマジ親友!と
思っていても片方はなんか知ってる人程度にしか思っていないという事もありまして……。
なんだか胸が痛くなってきた……。


>jannqu様
>1.0.5のバージョンで暫く遊んで、大海原の漁場で敵出てこねー!
>まさか仕様じゃないよな? とサイトに来たのですが短い間に何度もバージョンアップしていて驚きました。
>……もうちょっと緩くてもいいのよ?

やる気のある内に動かねば!がポリシーなので休み休みではございますが出来る限りの対応をさせて
いただければと!!

>エロシーンに関しての意見なのですが、代行殿の興奮がイマイチ伝わって来ないのと、エロシーンが少し短い感じで個人的には少しノリ切れないかな、と。
>他の人も言ってますが、風俗は慣れてないシーンと慣れた後のシーンがあったら良かったんじゃないかな、と僕も思います。
>特にビアンカとか。ビアンカとか。

なるほど、と拝読していたらまさかのビアンカ推しでしたw
純愛えっちシーンについては次回ではもう少しテキストに力を入れたいと思います!!
ときめきが足りず申し訳ありませんでした!

>以前報告されていた、武器耐久強化の消費が0になるという現象ですが、1.0.9でも発生しました。
>アップデートしてもそのままなのですが、修正のご予定はありますか?

こちらでも確認いたしました!
修正させて頂きますのでもう少々お待ちください!
検証が足りず申し訳ありません!

>労働力を使うのが手間になってきて思ったのですが、「計画を実行×100」というボタンをクリア後なりに追加というのはどうでしょう?

一気に労働力を全て使用と言う乱暴な方法を実装致しますのでそれで一つお許しいただければ…!!


>偽りの魔天の難易度むずかしいで、ガトリングぶっぱなしてレベリングしてたんですが
>最後の二人が何度か見えなくなることがありました。
>前衛が反応した場所に撃ってみたら、命中と同時に見えるようになりました。

こちらでもご報告の件、確認できました!
条件等確認次第、修正に当たります!


>うむ様
>強くてNewゲームが欲しいです。
>何度もイベント周回して、夢のムキムキマッチョヒロインに仕上げたいのです(筋肉)
土下座されなくとも実装します!!

待っていてくださいー!!


>気づいたらエロシーンをまったく見ないで、都市強化ばかりしてます。
>本当に良い作品だと煩悩が消される様です。
>エロとは何だったのか…?

じ、次回作では一杯使ってもらえるえっちなものに仕上げて見せます!!
見ていてください!!ゲームとしても面白くてエロい!を目指して!!


>shin様
>要望なのですが、レベルアップ画面のスキップもしくは早送りって
>ありますか?無いのであれば実装していただきたいです。

ver1.0.10にて少しだけスキップ機能というものを入れました。
レベルアップ画面で右クリックで一気にパラメータがアップします。
また後ほどになりますがもっと高速化も実装したいと思います。


>めにょり様
>少し疑問というか思ったことなのですが、アトカーシャさんやオル姉さんのような元々経験済み、ビッチなキャラの経験人数まで0なのはちょっともったいない気もしました
>せっかくの経験人数表示機能ですし、何より下世話な話最初から経験人数ある程度あるほうが妄想が掻き立てられてぶっちゃけ興奮できますwww

この辺りも悩んだのですが経験人数は0から開始としておいた方が無難かと判断した次第です……!
こちらとしては最初の段階で経験人数0開始か、キャラ毎に定められた人数が最初から入っているかを選択できるのが
一番ご不便をお掛けしないシステムだったといまさらながら思っております!


>エンドクレジット時の後日談の差分もどこかで見たいです
>浮遊都市を極めた人の実績を獲得したオマケとかで

エンドクレジットの後日談は本当にオマケ程度に組み込んだものでしたのでまさかここまでご要望をいただけるとは思いませんでした!
実はそれほどバリエーションはありませんので項目数も少なく見た目もそんなに大した事ないものになってしまいそうなので
もう少々検討させて頂きますね。う~む、どうしよう…


>Ver1.0.9にてエラー落ちが起きました。
>狂戦士の永遠戦場、究極魔境にてエウレリアのデススマイルを使った直後です。

ver1.0.10現在でも確認がされております。
ゲームを終了させる死の笑顔!!笑えないです!
引き続き調査と修正に入ります!!


>嗚呼団様
>キャラのエピローグは何種類くらいあるのでしょうか?

キャラによりますが1キャラにつき最大3種類、少ないのが1種類となっています。


>シキミヤ様
それほど大したアップデートでもないですが少しでも引き続き楽しんで頂けましたら幸いです!
時間泥棒と仰って頂けるゲームを目指して!!頑張ります!



>寄り道のエンダーズサンドランドとその下が出ないのですが、もしかしてイベント見逃したってやつですか?

イベント見逃しによる取り逃しは発生しません。
恐らく銃の使用回数関連の実績で出現すると思います!


>あああ様
>アップデートをやるなら思いきって
>大型アップデートで風俗イベントをもっとふやしてほしい。

気持ち程度の数ですが対主人公ではない風俗イベントも少しだけ増やしたいと思い、
作業しております!


>梨様
>気に入ってプレイした分、気になっちゃう点もやっぱりあります。今作での修正は厳しいかもしれませんが次回作への期待もこめて勝手極まりない要望をだらだらと書かせていただきます!
>キャラ一人ごとのシーンが主人公とのシーンと風俗の仕事シーン二つだけ、というのはやはり少なく感じる。主人公に好意を抱いてるときに風俗をやらせた時の葛藤とか抵抗とか、逆に風俗をやらせて痴女化した女の子にリードされたりとか、あと戦闘に負けたときの敗北陵辱とか、そういうのが見たい! キャラ数を絞れば、とも思うがシステム的に厳しい?
>プレイ上、人間を直接相手しないから仕方ないがスフレの経験人数が1から増えないのが残念。「エロいことしまくりました!」ってのを数字として残したいなって!
>経験人数がスライムさん以外、初期値がみんな0なのが気になる。加入時に既に男性経験があるキャラは初期値は1以上にすべきそうすべき。
>やりまくってたら女の子が妊娠、とかもあると嬉しい。魔法的なアレでササっと産んで次のターンには人口が+1されて戦線復帰、みたいな。
>……スライム姦(ボソッ

ご意見、ご要望ありがとうございます!
スフレの経験人数、女の子の初期経験人数については賛否両論ありまして
どちら様に合わせるべきか思案しておりました……。
この好みに関する部分はユーザー様で設定できるようにするのが一番だな、と身をもって思い知りました。
スライムさんは当初の予定では女の子になる、とか娘のスライム娘が登場するというドリームがあったのですが
色んな都合でカットされてしまって悲しいです…。


>oh様
素晴らしい知識ありがとうございます!!
ご伝授頂いた数値を元に値の修正をさせて頂きます!
3サイズというものはバストサイズしか目に入らない性分でしたがこれからは
もう少し違う部位の数値にも勘が効くように精進します!
ご指導ありがとうございました!また修正して気になる箇所がございましたら
ご指摘いただけますと幸いです!


>不具合内容:画面がノンアクティブの場合、近接攻撃キャラが攻撃しなくなりなかなか戦闘が終了しない事がある。

上記の状態での検証は行っておりませんでしたので貴重なご報告ありがとうございます!
少し根っこの部分の処理になりますのでどの程度お応えできるかは分かりませんが可能な限り、
快適に遊んで頂けるよう修正したいと思います!


>あんどろめだ 様
>レベルアップ時のステータス上昇画面なのですが、数レベルが一度の戦闘で上がった時にまとめて表示することはできないでしょうか?
>現状では終盤ステージの高難易度へ初期レベルのキャラクターを連れて行くと一気に十数レベル上がり、1レベルずつステータスが上昇するので3分くらい拘束されてしまいます
>なんだか無性にやり込みたくなるゲーム性でこのテンポの悪さは少しもったいないです

まとめてレベルアップ処理+表示も何とか実装したいと思います!


>匿名様
>現在まだ137しか上げてないのですがそれでも割引されてるような感じがしないのですがどの程度割り引かれているのですか?

13.7%くらい割り引かれているかと思います!!お、恐らく…!!


>nanasi様
>ヒロインたちが風俗で種付けされた時の妊娠出産イベントが欲しいです。
>といっても、風俗に放り込む時に「これやってね」→「はーい」で良かったのと同じく、
>「気持ちよすぎで孕んじゃいました」→「時の魔術で生ませてあげるから適当に2,3ターンごまかして休みなさい」→キャラクター休んだ後住民が+1人、みたいなノリでいいので、ぜひ欲しいです。皇女がぽこぽこ妊娠出産するところがみたいんです!

妊娠、出産は本当にご希望の声が多かったです!
次回作ではその辺りの要素も組み込みたいと思います!
今回の作品で対応できず申し訳ありません!

>後日談風俗嬢文章
>後日談をみようとした時に風俗嬢として働いていた時にちょっとした差分が欲しいです。
>市長として、また気軽に孕ませられるソープ嬢として人気だった、とか股間で外交する皇女としてまことしやかに囁かれていたとか。

こちらも大型パッチのスケジュール次第ですが検討はさせて頂きます!
入ったら「やったね!」と誉めて頂ければ!入ってなければ石を投げつけてください!ブンブン!


>Ver1.0.10でもデススマイルを使うと強制終了してしまいます。ですがデススマイル発動中プレイヤーが攻撃をしているとよく落ちてしまい、攻撃してないと落ちませんでした

こちらでも何度か確認が取れました!
引き続き修正に入ります!!


>風俗斡旋についてですが、現状キャラによってできる仕事は固定(ユーカリはパイズリとか)になっていますので、「お店のスタイルに応じた人数の増加!」が各キャラによって固定になってしまっています。
>ですが自分の好みで数を多く増やしたかったり少なくしたかったりがある(数字が増えることで妄想したりできる)ので、自分で自由に決められるようには出来ませんか?
>CGが増えなくてもいいです。簡易テキストが有れば嬉しいけど、無くても良いです、ただ経験人数の増加量をイメージに合わせたいだけなので。
>全員乱交クラブで働かせるとか、特定のキャラをイメージヘルスで働かせるとかできれば嬉しいです。
>できればご一考下さい。

二つ返事で出来る!とはお答えできないのが心苦しいですが可能な限り対応出来るよう検討させて頂きたいと思います!!
ど、どうにか実装できないだろうか…!!むむむ!!


>レベルアップの処理を一回にまとめたり高速化したりは出来ないでしょうか?
>長く時間がかかってしまうので、ストレス源になってしまうので・・

何とか実装したいと思います!
2周目ではレベルが1になるのでレベルアップ頻度も自然と高くなりますので快適に遊んで頂く為にも
実装、頑張ります!


>うり様
>調整も大変だとは思うんですけど、都市強化時間>>>>>戦闘時間になってしまって、ゲームテンポが素晴らしく悪いです。
>資金と労働力が許す限り、一気に強化できる機能だけでも先に実装して頂けるとありがたいです…。

ご不便お掛けして申し訳ありません!
も、もう少々お時間下さい!


>寄り道の第7クエストか出ない。。。
>出る条件を教えてくれないか==?

弓をバンバン使ってみてください!
twitter
ユーザーの皆様からのフォローお待ちしてます!
リンク
完成作品ご紹介
こちらの作品もよろしくです!
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- 「浮遊都市の作り方」
下記サイト様で販売中です! DLsite.com様
DMM様
Digiket様

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 「正しい性奴隷の使い方」
下記サイト様で販売中です! DLsite.com様
DMM様
Digiket様