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浮遊都市の作り方 攻略メモ(ユニット解説)

[各キャラクターのパラメータや必殺技、特殊能力紹介]
2014/10/23……長くなりましたので別ページとして本ページを設けました。


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ミル [ティスライル市長]
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加入条件:ゲーム開始時から
ユニット特徴:成長するとまんべんなく能力が高くなる、癖のない終始使いやすいユニット。
         弓、銃器、近接と何でも来い!
         仕事も何気に出来て都市で待機させておくと都市がどんどん発展していきます。

必殺技:『市民あたっく!』
     暇な市民を総動員して攻撃する。都市人口が多いほど高威力
特殊能力:『フィジカルぶーすと』
     イベント「ミルの特別ボーナス」を見る事で習得。
     全員の攻撃力が上昇

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スフレ [工房長]
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加入条件:第一章開始時
ユニット特徴:精密が上がりやすく銃器の扱いが得意になるユニット。
         打たれ弱いので近接には不向きかも……。工房長らしく都市で待機させると
         武器の耐久、威力ブーストなどの都市機能を強化していってくれます。

必殺技:『アシスト・ユニット』
     支援ユニットを3体呼び出して攻撃支援させる。
     支援ユニットの能力はスフレの能力に依存する。
     弾薬の消費はないので弾の温存が出来る。
特殊能力:『ハイ・グレード』
     戦利品を入手した時、ちょっと質の良いものが手に入る。

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エイル [傭兵]
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加入条件:第一章防衛隊編成チュートリアル開始時
ユニット特徴:最初に仲間になる近接向きユニット。
         近接の攻撃回避率に関連した能力が上がりやすい。
         器用、精密の成長率もそれなりにあるので射撃部隊に配置しても運用出来る。

必殺技:『フォースエッジ』
     敵全員を後ろに吹っ飛ばす。
     発動に必要な必殺技値が低いので連発が出来るので防壁付近に敵が殺到した時の
     仕切りなおしに使える。
特殊能力:『スカイハイエール』
     必殺技値の上昇値に上昇補正をかける。
     フォースエッジの燃費の良さに拍車をかけてくれる。
     他にも数ある低燃費必殺技が使いやすくなる地味だけど使い易い特殊能力。

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スライムさん[近所のスライム]
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加入条件:第一章チュートリアル終了後、「都市の出来事」で『スライムさん登場!』を見る。
ユニット特徴:街でダラダラしている愛すべきホームレスさん。
         初期能力は弱い。すごく弱い。
         成長させていくと強くなる…かも知れない。
         唯一、エッチシーンが存在しないので女の子全員を風俗で働かせて一稼ぎしたい時に
         ソロで戦闘させるとかそういう使い方がいいのかも知れません。
         絶賛、有効な運用方法募集中っ!

必殺技:『しゃくねつ』
     敵全員に小ダメージを与える。
     威力が弱すぎるので使わない方が良い。
     とある条件を達成すると……?
特殊能力:『スライムシールド』
     防壁が攻撃を受けた時、ダメージを軽減してくれる。
     地味に使える特殊能力。


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ユーカリ[騎馬兵]
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加入条件:第二章開始後、「都市の出来事」で『はぐれ帝国兵ユーカリ』を見る。
ユニット特徴:逃げ遅れて浮遊都市に取り残された帝国兵の女の子。
         エイルに続いて2人目の近接向きユニットで体力や防御が
         優秀で近接として敵のサンドバッグになってくれる。
         器用、精密もそこそこの成長率を持つので射撃部隊としても
         運用可能。

必殺技:『ハッピークローバー』
     敵がアイテムを落とす確率が上昇する。
     低燃費で使い易いが他のキャラクターの必殺技に比べて少し地味。
     他の女の子との絆を強めていく事で……?
特殊能力:『グロウエフォート』
     獲得経験値が2倍になる。


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ツルギメ[剣士]
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加入条件:発売日まで秘密☆
ユニット特徴:湖畔の楽土オーリエイムで雇われていた戦好きの女剣士。
         抜群の体力と腕力を持つ近接特化のキャラクター。
         回避に関連した能力の伸びはエイルに劣るがそれを補う
         耐久性を持つ。
         近接のエキスパートだが反面、射撃系の武器の扱いが苦手。

必殺技:『必殺の呼吸』
     敵に与えるダメージを5秒間3倍にする(味方全体に作用)。
     比較的発動に必要な必殺技値が低く使いやすい。
     耐久が高い敵を相手にする時に活躍する。
特殊能力:『破盾の太刀筋』
     射撃、近接攻撃時、敵の防御を崩してダメージの軽減を
     阻止する。確実に発動するのが強み。


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エウレリア[荒野の魔女]
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加入条件:発売日まで秘密☆
ユニット特徴:帝国支配が及ばない不毛の荒野に一人で住む魔女。
         強力な即死必殺技と特殊能力を持つ。
         魔法(必殺技)頼みで即死発動は確率判定な為、技の効きが
         良ければ非常に強力だが運が悪いとイマイチな博打性の
         強いユニット。
         基礎能力は低く成長率も低い為、近接としての運用は
         絶望的で射撃能力もかなり低い。

必殺技:『デススマイル』
     敵全体を低確率で即死させる。
     成功率は運(パラメータ『幸運』は関係しない)次第だが
     敵の数が多ければ多いほど即死させられる敵の数も増えるので
     耐久が高い敵が大量に現れる場面などでは「試しに一発」という
     気持ちで発動してみるのが良い。
特殊能力:『デッドエンドアイ』
     射撃武器が敵に当たった際、低確率で即死させる。
     エウレリア本人の貧弱さを補う特殊能力。

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ビアンカ[帝国税徴収隊長]
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加入条件:発売日まで秘密☆
ユニット特徴:市長ミルの幼馴染で帝国務徴収隊の隊長。
         特に癖がなく何でも無難にこなせる。
         ミルと似たような性能だが必殺技の火力が高い。
         特殊能力も防衛に向いたものを持つ。

必殺技:『神弓イチイバル』
     高威力の爆発矢を複数発射する。
     発射本数はビアンカのレベルが高いほど多くなる。
     しかし対象を狙って打つわけではないので矢が
     どこへ飛んでいくかが予測できない為、使いどころを
     誤ると無数の爆発矢があさっての方向へ飛んで行き、
     見知らぬ場所で爆発するただの花火と化す。
     威力は高いです。
特殊能力:『魔器ステイシャード』
     防壁付近まで近寄って来た敵の移動速度を低下させる。
     壁を殴られる前に味方と一緒に攻撃し、水際で食い止める
     作戦が可能になる。


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アイシャ[皇女]
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加入条件:発売日まで秘密☆
ユニット特徴:帝国皇女様。
         初期能力は非常に低いが成長率が高い。
         魅力的な必殺技と特殊能力、成長率でどんな
         場面でもエース級の活躍が出来る安定した
         戦闘能力を持った皇女様。

必殺技:『覇剣覚醒』
     帝国皇家に代々伝わる剣技。
     嵐のような剣舞で画面中に存在する敵に対して対象は
     ランダムで32連続近接攻撃を浴びせる。
     発動にかかる必殺技値が高めなので乱発が出来ないのが
     弱点。
特殊能力:『皇女の気風』
     仲間の特殊能力の効果・威力を上昇させる。
     ミルの「フィジカルぶーすと」は攻撃力上昇値に上昇補正、
     ビアンカの「魔器ステイシャード」は敵をさらに減速させる、
     エイルの「スカイハイエール」は必殺技上昇補正をさらに補正
     などなど、とりあえず入れておくだけで有利になる特殊能力。
     確率発動系の特殊能力には作用しない。


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ラーナ[反帝革命団リーダー]
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加入条件:発売日まで秘密☆
ユニット特徴:帝国の圧政からの解放を謳う革命組織のリーダー。
         軍師的な立場ながら戦いもこなせて射撃能力は
         水準以上で成長による伸びも良い。
         「仕事」の値が非常に高く都市で待機させておくと
         放っておいてもどんどん都市を発展させてくれる。
         主に都市計画の費用や市民労働力の軽減などの
         仕事をこなしてくれるので仲間になるだけで
         都市発展に大きく貢献してくれる。

必殺技:『かく乱の策謀術』
     しばらくの間、全ての敵の移動を反転させる。
     技を発動した瞬間に敵全員が後ろを向いて歩き出すので
     効果はおよそ10秒ほど続くので、その隙を狙って敵を背中から
     射撃したり近接部隊を治癒するなどの戦況の立て直しが出来る。
特殊能力:『行軍遅延の事前術』
     全ての敵の移動速度を低下させる。
     効果は戦闘中、永続し、ビアンカの特殊能力とも効果は重複する。

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エリア[国民的アイドル]
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加入条件:発売日まで秘密☆
ユニット特徴:帝国の国民的アイドルと呼ばれる女の子。
         全ての能力がそれなりに伸び、どんな場面でも戦える
         オールラウンダー。
         「仕事」が出来るので待機させておくと都市の資金調達や
         商業施設を発展させてくれる。
         必殺技、特殊能力の兼ね合いで近接をメインとする部隊で
         活躍できる。

必殺技:『アイドルオーラ』
     味方全員の体力を全回復する。
     戦闘不能になったキャラも復活できる。
     戦闘不能復帰はこの必殺技のみなので近接部隊依存の
     パーティーではエリアがいるかいないかで使い易さが
     かなり変わる。
     燃費も良くすぐに発動できるのが強み。
特殊能力:『ゴールドスマイル』
     敵が落とすお金の量を増やす。
     その他、近接部隊命令の「戦闘回避(治癒)」での回復速度が
     上昇し、治癒力が高まる。

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シオン[密偵]
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加入条件:発売日まで秘密☆
ユニット特徴:帝国皇家に代々仕えていた元密偵。
         器用さと高い視力、移動を持つ。
         弓を持たせれば遠くにいる敵を攻撃し、
         剣を持たせれば攻撃を回避する。
         近接、射撃どちらも使えるが近接では腕力が
         低いので囮として運用するのが良いかも。
         参戦段階の視力初期値の高さは魅力で
         かなり遠くの敵が攻撃できてさらに成長で
         伸びる。

必殺技:『麻痺毒散布』
     一定時間、敵の防御、回避を完全に封印する。
     必要な必殺技値が低いので乱発も効く支援技。
     敵が無防備になっている間に遠くからチクチク攻撃し、
     敵の頭数を減らす堅実な戦いが展開できる。
特殊能力:『毒薬散布』
     敵全ての防御力、初期耐久力を減少させる。
     頑丈でなかなか倒れない敵が続出するステージなどで
     頼りになる。

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カスミ[女子高生スイーパー]
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加入条件:発売日まで秘密☆
ユニット特徴:異世界からやってきたJKと名乗る寡黙な闇の掃除家さん。
         非常に優れた精密と高い視力を持つ。
         完全に銃器専用ユニットだがシオンと同じく視力の高さの
         お陰で遠方の敵を的確に狙撃する。
         銃器に特化し過ぎている為、銃による射撃以外の運用方法が
         無いのが弱点といえば弱点。

必殺技:『ユニットF(フル)バースト』
     一定時間、武器の弾数、耐久消費無しで攻撃が出来る。
     敵が殺到した瞬間を狙って発動すると一気に殲滅できる。
     発動に必要な必殺技値がやや高めで乱発が出来ないのが
     弱点だが武器の組み合わせ次第では非常に有効な必殺技。
特殊能力:『イーグルアイ』
     敵の回避を完全に無効化する狙撃手の奥義。
     味方全員に作用する為、弾の節約になる。

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アトカーシャ[図書院司書]
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加入条件:発売日まで秘密☆
ユニット特徴:浮遊都市の妖しいお姉さん。
         全体的に高い水準の初期能力を持つが成長率は多少低い。
         単体の強さよりもユニークな必殺技や特殊能力を
         いかに駆使するかが重要。

必殺技:『クロノスフィア』
     一定時間、全ての敵の動きを停止させる。
     発動時間はそこそこ長く仕切りなおしや殲滅など攻守共に
     長けた能力。発動に必要な必殺技値もやや低い。
     装備武器次第ではかなり使える。
特殊能力:『セイクリッドブレス』
     全ての味方の特殊能力の発動確率を上昇補正する。
     確率発動系の特殊能力以外では作用しないがアイシャの
     特殊能力効果強化と同じく、とりあえず入れておくだけで
     堅実な恩恵を受けられる。
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オルギア[湖畔都市長]
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加入条件:発売日まで秘密☆
ユニット特徴:湖畔都市オーリエイムの敏腕市長さん。
         後方支援に特化した必殺技と特殊能力を持つ。
         初期能力でも十分戦力になる強さで能力の
         伸びも悪くない。
         入れておくと安定感のある長期戦向けのキャラ。

必殺技:『的確な補給指示』
     全ての武器の弾数、耐久力を全回復する。
     非常に魅力的な必殺技だが発動に必要な必殺技値が
     かなり高い。
特殊能力:『ガラアタック』
     軍鳥「ガラ」に体当たりを命じて攻撃させる。
     一定時間ごとに鳴き声と共に現れて敵一列の目玉をえぐって行く。
     弾消費がなく、威力もそれなりにあり、貫通属性持ちで
     使い勝手はとても良いがたまに誰も居ないところへ飛んでいく。
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浮遊都市の作り方 攻略メモetc

様々な攻略メモや仕様について記載します!



ゲーム攻略の参考資料にお使い下さい!

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[ステータス説明]
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パラメータ名
 レベル ……… 強さの目安です 最大99まで上がります
  体力  ……… 防衛戦での耐久力(HP)の値です。近接時以外は特に意味を持ちません
  器用  ……… 弓系射撃武器の攻撃力です。値が高いほど威力が高くなります。
  精密  ……… 銃器系射撃武器の攻撃力です。値が高いほど威力が高くなります。
  腕力  ……… 近接武器(剣や槍)の攻撃力です。値が高いほど威力が高くなります。
  防御  ……… 敵から攻撃を受けた際のダメージ軽減度を示します。近接時以外は特に意味を持ちません
  視力  ……… 防衛戦で敵をどのくらい遠くから視認できるかを示します。
            視力が低いと仲間(サブキャラ)は敵が防壁付近まで来ないと攻撃してくれません。
            近接ユニット時は敵の攻撃を視力値分、回避する確率が上昇する他、どの程度遠くの敵を
            視認できるかを示します。
  移動  ……… 防衛戦での移動速度です。近接時は敵の攻撃の回避率を値分高めてくれます。
  幸運  ……… 敵をやっつけた時、幸運値分の確率で敵がアイテムを落とします。
            また幸運値が高いほど敵が落とすアイテムの質が良くなります。
  仕事  ……… 防衛戦非参加時、都市で仕事をする確率を示します。
            都市発展報告画面にてキャラクター毎に定められたいくつかの仕事をして
            都市の発展を助けてくれます。

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各キャラクターの能力特性や必殺技、特殊能力などは別項目にまとめました!
攻略メモ(ユニット解説)
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[近接ユニットの効率的な運用]

剣や槍などの近接武器を装備したユニットは防壁の外へ出て敵兵を引き付ける近接ユニットになります。
味方近接ユニットは視界に入った敵兵に向かい、敵兵も視界に入った近接ユニットに向かってターゲッティングし、
白兵戦を展開します。
敵が引き付けられることで敵の防壁への侵攻速度を遅める事が出来ます。
白兵戦で気をとられている隙を狙って射撃部隊で一気に殲滅しましょう!

近接ユニットは主に敵を引き付け、防壁への侵攻を遅延させる事が目的の部隊です。
攻撃能力はそれなりに高く、事実上無限の攻撃回数を所持していますが射撃武器に比べて
再攻撃にかかる時間が長く、数で攻めて来る敵集団に囲まれてボコボコにされるとあっさり
戦闘不能になります。

そこで重要になるのが近接部隊への作戦命令コマンドの切り替えです!

状況に応じて近接ユニットに作戦命令を出そう!
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画面上部の右側に配置されている近接部隊の命令枠をクリックすると近接部隊の作戦を変更できます。

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作戦は3種類あります。
「全ての敵と戦え!」は目についた敵へ刃物を振り回して襲い掛かります。攻撃速度も多少速まります。
「回避重視で戦え!」は敵からの攻撃回避に重点を置いて戦います。回避率が上昇しますが攻撃速度が遅まります。
「戦闘回避(治癒)」は一切の戦闘、索敵行為を止めて自然治癒に専念します。およそ2秒に1ポイントの割合で
体力(HP)が回復します。また全ての敵から無視されるようになるので事実上無敵になります。



近接ユニットの回避能力について

近接ユニットは装備している武器の回避補正、視力、移動の値を計上し、最終的な回避率が決定されます。
敵の命中率は一律100%(一部例外あります)なので視力、移動が高ければ高いほど敵の攻撃を回避する
ビルバインみたいな動きをします。
ただし最終命中率値は5%を下回る事はないので確率論的に20回に1回の頻度で攻撃を受けてしまいます。

高難易度では近接の回避能力が重要になる場面も出てきますので是非覚えておいて下さい!

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[キャラクター同士の絆イベント]

図書院の「好感度の確認」では各キャラクターと主人公との好感度(絆LV)を閲覧できますが
その他にもキャラクターごとに設定された仲間との好感度を見ることが出来ます。
仲間との好感度は一緒に戦闘に出る事で上昇し、好感度の値が一定以上に達する事で
キャラクター同士の会話イベントが発生します。

[キャラクター同士の好感度は左下側に表示されます]
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好感度が一定に達することで『都市の出来事』でキャラクター同士のイベントが発生します。
例はスライムさんとアトカーシャのイベントです。
systemlink03.jpg

キャラクター同士の会話が発生し、隠されたキャラクター同士の繋がりを知る事が出来ます。
その他にもイベントボーナスをもらう事ができ、キャラクターのパワーアップや必殺技、特殊能力の
効果が強化されるなど何かしらゲームの進行に有利なボーナスが貰えます!
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キャラクター同士の会話イベントは全部でおよそ80種類存在します。

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浮遊都市の作り方 サンプルCG

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浮遊都市の作り方 物語

大陸全土が乱れていた群雄割拠の時代が英雄アリアの覇業によって
終息を迎え、彼女とその仲間達によって築かれた『帝国』による
大陸統一がなされて400余年。

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誰もがいつまでも続くと信じていた帝国の統治による平穏の時代は
緩やかに失われていた。

契機は唐突過ぎる第8代皇帝の病没だった。

偉大な皇帝のもとで結束していた家臣達は柱たる者の喪失により
後の帝政の指針の違いからいくつもの派閥に分かれ、水面下での
内戦を始めてしまう。

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皇帝の死後、彼が遺した一人娘アイシャが若くして皇位に即位したが
まだ若く世事に疎い彼女には政治信条も力も無く、帝政はいつからか
内戦に腐心する家臣達によって執り行われるようになっていた。

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内戦が始まって5年が過ぎた頃。
熾烈な帝国内部の権力闘争は民衆の生活に多大な悪影響を
及ぼしていた。

増税に次ぐ増税。
民兵の半強制的な徴兵制度の制定とそれによる労働力の欠落。

長き平穏を保った帝国は内紛によって確実に蝕まれていった。

そんな不穏な空気の漂う時代。
型破りな市長の存在以外、取り立てて目立ったものがない
ティスライルで一つの怪事件が巻き起こった。

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破天荒な名物市長以外、何の変哲もなかったティスライルは
帝国が命じる都市運営を破綻させる額の特別税の支払いを拒み、
突如、都市を浮上させ、都市を取り囲んでいた帝国兵の包囲を掻い潜り、
前代未聞の逃走を開始した。

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都市が突然浮上するという異例の事態を前にして呆気に取られる帝国兵を見下ろし、
市長の少女は声高らかに宣言する。

「バカみたいな税制や徴兵制を恥ずかしげも無く公布する連中の政治なんざ長続きしないわよ!
 私は私が作りたい『最高の国を作る』わ!!」

そして、浮遊都市の悪戦苦闘の都市発展と帝国との戦いは始まった。

浮遊都市の作り方 えっちなシステム紹介

風俗街を作って女の子を働かせよう!!

浮遊都市ティスライルには特に目立った産業がありません。
農作物の採れ具合は並程度、商業発展もそれなりで大量の資金を得る手段に欠けています。

そんな都市の収入を支える産業として市長であるミルは
「浮遊都市を風俗都市にしてしまおう!」と提案します。

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人としてどうかと思う提案ですが一度決めたら意見を曲げない市長に従い、
都市に身を置く女の子達を風俗嬢としてスカウトし、風俗店で働かせる事になりました。

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とは言え、都市に集う女の子達はみんな好き者でそういう行為にも興味津々です。
防衛に必要の無い女の子は気兼ねなく風俗で働かせましょう!


女の子達のえっちな姿は何も風俗で働く時しか見られないというわけではありません!
都市運営や防衛戦などを共に経験していく事で女の子達は徐々にあなたに好意を持ち、
最終的には恋人同士となり(一部例外はあります)えっちな事ができるようになります!

一人の女の子が恋人同士になる事で見せてくれる痴態と風俗嬢としてたくさんのお客に見せる痴態と
二種類の痴態が体験できるえっちなシステムとなっています!


恋人同士の甘いひと時も
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風俗で見知らぬ男に抱かれる姿も
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どちらも楽しめます!!


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完成作品ご紹介
こちらの作品もよろしくです!
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- 「浮遊都市の作り方」
下記サイト様で販売中です! DLsite.com様
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Digiket様

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 「正しい性奴隷の使い方」
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