FC2ブログ

三作目の簡単な概要・今決まっている事のお知らせ

dither.jpg

よくわかる!次回作の簡単な概要

Q・いつ頃完成?
A・2017年8月4日現在の進捗状況から見て、まだまだかかります…!
  前作でユーザー様、ショップ様に大変なご迷惑をお掛けしましたので
  完成・公開のメドが立つまでは明言を避ける事をお許し下さいませ…!

Q・どんなゲーム?
A・「浮遊都市の作り方」に寄せた手軽に遊べるゲームです。
  スケベ要素として風俗・純愛両要素、手軽に女の子を風俗に落とせる構成や
  男キャラが竿役として出張らない、という私共アイリスフィールドならでは、という
  持ち味はそのままに制作しております!
  前作で特にご意見の多かった「女の子を必ず風俗に沈めなければならない」という要素は
  回避できよう注意を払いました!
  サクっと遊べるけどやり込もうと思ったらトコトンやり込める!が今作つくだに目標です!

Q・登場ヒロイン数は?
A・「浮遊都市の作り方」より多く、「正しい性奴隷の使い方」よりは少ない人数です!

Q・風俗衣装差分は?
A・あります!!

Q・スケベスチル(えろい一枚絵)はどのくらい?
A・1キャラにつき基本6枚を予定しております。
  ただ、例外的に1キャラのみ、現時点で2枚となる可能性が高いキャラが
  おりますので最終的な枚数は完成版頒布よりなるべく早い段階で
  改めてお知らせしますね!

Q・シナリオボリュームは?
A・最終盤のテキスト化作業が終わっていないのであくまでの予定となりますが
  「正しい性奴隷の使い方」より少しボリューム増という程度になるかと思います!
  絆イベントは相変わらずの物量となりそうですが、
  絆イベントの報酬先貰い(イベントを見なくてもアビリティ・アイテム入手出来る)など、
  ボリュームがゲーム進行を阻害しないよう、最大限の注意を払います…!

Q・過去二作はプレイした方が良い?
A・アイリスフィールド作品を初めてプレイされる方を意識した
  キャラクター・シナリオ構成になっています。
  ですが過去二作をプレイ下さっていたら「なるほど」と思っていただけるような
  仕掛けを「わるもの」さんが小粋に仕掛けてくれました。
  新規のユーザー様の方向を向いちゃいますが、過去作品から私共に
  目を掛けて下さっているユーザー様にもコッソリ喜んで頂けるものに
  まとめられたらと思います!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
twitter
ユーザーの皆様からのフォローお待ちしてます!
リンク
完成作品ご紹介
こちらの作品もよろしくです!
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- 「浮遊都市の作り方」
下記サイト様で販売中です! DLsite.com様
DMM様
Digiket様

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 「正しい性奴隷の使い方」
下記サイト様で販売中です! DLsite.com様
DMM様
Digiket様