fc2ブログ

心野ありかさんから頂戴した記念イラスト

祝・発売イラスト

「心野ありか」さんから頂戴した公開記念、公開カウントダウンのイラストを掲載しております!

「続きを読む」の項目で全てのイラストが表示されます。

続きを読む

頂いたご質問のお返事です

たくさんのお問い合わせのメールをありがとうございました。
お問い合わせ頂いた内容でユーザーの皆様にお知らせしておくべきと思った事柄をまとめました。

続きを読む

公開日が決定しました 本当にありがとうございました!

ユーザーの皆様に楽しんで頂けますように

DLsite.com様から審査完了とキャンペーン内容確定のご連絡を頂きました。

一度こちらからお願いして取り下げて頂いた作品予告のページも
DLsite.com様の御厚意で復元して頂き、最終段階の仕様で
構成された体験版データに差し替えて頂きました。

体験版のDLはこちらからどうぞ

昨年末にお手に取って頂いた体験版からシナリオ展開やシステムなど
大きな変更が加わっていますので継続してご購入を
ご検討下さっているユーザー様はもし、お時間が許すようでしたら
今一度お手に取って頂き、ご判断材料にして頂けますと幸いです。


これでこの作品が公開される為の準備が全て完了しました…。
この作品がお手に取ってくださったユーザー様に愛して頂ける事を心の底から祈っています。
リンク
完成作品ご紹介
こちらの作品もよろしくです!
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-
「浮遊都市の作り方」
下記サイト様で販売中です!
DLsite.com様
DMM様
Digiket様

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
「正しい性奴隷の使い方」
下記サイト様で販売中です!
DLsite.com様
DMM様
Digiket様

素晴らしき国家の築き方
「素晴らしき国家の築き方」
下記サイト様で販売中です!
DLsite.com様